Blog & Newsブログ&ニュース

2023.12.01今日も日帰りナイトツアーでした🌙

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

あっという間に12月ですね〜💨
早すぎる〜💦
そういえば、今年は本厄だったんですけど、今のところ何もナシ…
あと1ヶ月でモリモリ来るんですかね⁈
え〜…やだな〜…w

さ、12月一発目は11期生☆ケースケのプロコース開催で、ホーム☆城ヶ島へ行ってきました〜♪

昨日はクローズだったのでドキドキでしたが、爆風のおかげで透明度アップでした⤴️
12月らしいブルーな城ヶ島♪

ビーチ2本、ボート1本、ナイト2本と、5ダイブめっちゃ頑張ってきました〜!!!
間違いなく11期生で一番潜ってるケースケwww
春からは宮古島からアクセスする多良間(たらま)島で、現地ガイド見習いとして就職が決まってますので、ぜひ皆様多良間へ行ってあげてくださいね〜👍

さ、明日は天気良さそうですけど、ツアーはお休みでスクールDAY!
諸用で14時オープンとなりますので、ユルッと遊びにお越しください〜😊

日曜日はビギナーツアー開催です🔰
エントリーお待ちしております♪

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP