Blog & Newsブログ&ニュース

2023.12.08熱海でプロコース開催でした🛥

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日は東伊豆の熱海へ🛥
昨日の大時化が見事に落ち着いてくれて、GOODコンディションでしたね〜🌊

港の水もキレイ♪
天気もいいし、最高です👍

今日は9期生☆ナタリーと11期生☆ケースケのプロコース開催!
ダイブマスターコースでガイド練習してきました👍

水温はおおよそ例年通りで18度台になってきました⤵️
透明度は全体的に白っぽさは残りつつも10mオーバーの青い海でした♪

たまたま目があったオオモンカエルアンコウ様‼️

普通種だけど、にゅーんって伸びてたアオウミウシw

クロスジリュウグウウミウシのおちびもゲット♪

沈船の群れむれは相変わらずギュッとしてて、見応え十分でした👍

ランチは湯河原のローカルフード「坦々焼きそば」を食べに!
もはやバカップルの図ですがwww

ちなみに僕のオススメはちゃんぽんか、この味噌タンメン♪
そしてチャーハンが美味しすぎるのですが、あまりにお腹減ってて写真も撮らずに食べきっちゃいました😋

さ、今週末は久しぶりのクリスマスパーティ☆NOMOKKAです🎄
土曜日はチーム☆AXSY、日曜日はチーム☆Linoで、合計80名ほども集まってくれま〜す♪
今年も業績良かったので、プレゼントも盛り盛り♪
総額45万円ほどの賞品をご用意します👍

皆様、楽しみにお越しくださいね〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP