Blog & Newsブログ&ニュース

2023.12.09クリスマスパーティ☆NOMOKKAでした🍾

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今夜はチームAXSYのクリスマスパーティ☆NOMOKKA開催でした〜🥂
去年は開催できずで、一昨年もふんわり行っていたのでw
賑やかにやるのはおおよそ3年ぶり♪

恒例の抽選会も復活ッ!
今年は人数も少なかったので、全員特賞が当たるビンゴ大会でした〜♪

新旧のお客様がまじって色んな話ができるのもクリパの醍醐味ですからね〜♪
今年はゲームなどをせずにみんなでいっぱい会話するスタイルだったので、皆様とゆっくりお話しすることができました😊

相変わらずワッカさんのご飯は美味しいし〜♪

みんなでやったプレゼント交換や🎁

6期生☆ヨーヨーのバースデーサプライズなどなど♪
終始大盛り上がりでステキな夜でした〜😊

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました👍
来年もまた盛大に開催しようと思っておりますので、今年来れなかった方は来年ぜひお待ちしております‼️

あ、明日はチームLinoのクリスマスパーティです🎄
スクールはまた限定営業となりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP