Blog & Newsブログ&ニュース

2023.12.21アクシー号も冬支度ッ☃️

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今年も残すところあと10日ですね〜💨
あっという間すぎて、ホントビビります😵

今週のお休みは、アクシー号の冬支度してました!

冬用タイヤに履き替えて、バッテリーも新しくして、新しい工具を色々買え揃えたので時間短縮になるかと思いきや、まだ慣れてないのでいつもとあんまり変わりませんでしたw
次はもっと短縮できるよう頑張ります👍

今年仲間入りした、チビアクシー号もスタッドに👍
グランドキャビンに比べたら、こっちは超簡単でしたwww
2台替えたらすっかり真っ暗〜🌙
でもこれで冬シーズンも安全です😊

年明けからスノボツアーも始まりますので、こちらもエントリーお待ちしております🏂
レッスンも随時開催できますので、初心者の方でも安心してご参加くださいね🔰

明日は通常オープンです!
それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP