Blog & Newsブログ&ニュース

2023.12.25アクシーでも一眼はじめました♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

メリ〜クリスマス🎄
ってことで、今年は自分にクリスマスプレゼントを買っちゃいまして…
まさか本当にクリスマス当日に開封の儀をするとはwww

ジャジャーン!
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと手を出さないようにしていたミラーレス一眼に、ついに手を出してしまいました😂
総額だとダイビング器材が3セットは買えちゃいますwww
てなわけで、AXSY一眼部発足ですッ‼️

明後日の潜り納めツアーで、初おろしの予定です♪
これでブログの写真のレベルもググッと上がっちゃうかもですね⁉️

我こそはというかた、ぜひ入部をお待ちしておりますwww
ボーナス払いウェルカムですwww

明日は定休日ですが、夕方からレッスン開催してます📖
年内ラスト営業は、27日です‼️
年始は4日から通常営業です〜‼️
お休み中も公式LINEでのご予約の受付は可能ですので、お気軽にご連絡くださいね😊

それでは、また明後日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP