Blog & Newsブログ&ニュース

2023.12.272023年潜り納めはホーム☆城ヶ島へ!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

2023年の潜り納めツアーってことで、最後は我らがホーム☆城ヶ島へ行ってきました👍
3期生☆チョッキに、4期生☆ミーナ、8期生☆ナタリーと常連様ばかりのまったりツアーでした😊

天気よし、風良し、透明度良しでした♪

ビーチでは、ナタリーが一眼デビュー!!!
初めての一眼カメラにワクワクドキドキが止まりませんでした〜😊

ファンダイブチームでは、セータロがついに400ダイブ達成〜♪
メキメキ上達していくセータロに来年も目が離せません😂

ちなみに、初めての一眼で撮った写真はこちら〜💁‍♂️
コケギンポちゃんもこんなにムーディーに撮れちゃうのです♪
冬の間にどんどん練習しないとです💨

帰り際、バナナのせいでちょっとバタバタしちゃいましたが💦
みんな協力ありがとうございました✨

2023年も1年間、事故もなく、皆様を無事にご案内できたこと本当に嬉しく思っております♪
来年はどんな年になるのか、今から楽しみで仕方ありませんが、まずは今年もたくさんのご愛顧を賜れましたこと、誠にありがとうございました!!!

来季はまた色々と激動の1年となりそうですが、変わらず皆様に感動と癒しを提供し続けていけるようスタッフ一同一所懸命に精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます🌈

年末年始は、3日までお休みとなります⚠️
4日より通常営業となります‼️
おやすみ期間中も、公式LINEでのご連絡は可能ですので、来年のご予約などお気軽にご連絡ください〜😊

それでは、皆様もステキな年末年始をお迎えくださいね♪
良いお年を!!!

Axsy 公式LINE
TOP