Blog & Newsブログ&ニュース

2023.12.28バナナが旅立ちました🍌

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

アクシーは今日から年末年始のお休みに入りましたが、実は昨日看板娘のバナナが旅立ちました😭

アクシー独立の時に、実家から引き取り、新天地であるこの横浜で一緒に暮らしはじめて11年間も一緒に過ごしてくれました🐾
ツアーもお出かけも基本は一緒、伊豆大島にだって一緒に行きましたね〜🚢
今年に入ってから目もほとんど見えなくなり、ツアーやお店には出なくなりましたが、それでもみんなに癒しを与え続けてくれました🍀

お別れの昨日はツアーで海に出てましたが、みんなの協力のおかげで、なんとか最後のお見送りができたのが本当にありがたかったです〜😭

11年間、皆様にたくさん可愛がっていただいき、本当にありがとうございました✨

今頃なっちゃんと向こうで再会してるかな〜🐾
しばらくはバナナの回想記ブログになりますが、お付き合いくださいw

あ、遺作となったバナポンカレンダー🐾
残りあと半数です!
早いもの順ですので、お早めにどーぞー😊

それでは、皆様も良いお年をお迎えください🌈

Axsy 公式LINE
TOP