Blog & Newsブログ&ニュース

2024.01.042024年もアクシーをよろしくお願いします!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

さぁ〜今日から2024年の営業スタートです🆕
今年はアクシー変革の年ということで、色々と変わります!
ちょっとずつお披露目していきますので、皆様楽しみに〜😊

去年から年賀状はやめて、オンラインで皆様にご挨拶をさせていただいております🎍
今年は辰年なので、タツ関係の海写真で考えておりましたが、アクシー看板娘のバナナが旅立ってしまったので、急遽差し替えでバナナに変更でしたw

バナナは実家で火葬してお骨にしてもらいました🐾
しばらくはお店に安置しておくことにしましたので、もし良かったらお別れしにきてください🙏

さ、明日も通常営業〜❗️
夜からはスノボツアーで新潟へ〜☃️
地震でクラブハウスが無事なのか…ちょっと不安ですが行ってきます💨

連休中はスクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP