Blog & Newsブログ&ニュース

2024.01.08スノーツアーシーズンスタート🏂⛷

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

新年一発目のツアーは毎年恒例のスノー合宿ツアーでした☃️
今回は総勢15名!
ジュニアのレッスンもあったりで、今年も楽しくスノーシーズンインできましたね〜😊

初日はいつもの六日町八海山スキー場へ!
天気が良くて気持ちよかったけど、雪が全然ありませんでした😅

2日目はかぐらへ〜🏂
夜のうちに少し雪が降って、コンディションはやや回復〜♪

この日はお客様のお子様のビギナーレッスン🔰
人生初スノボ楽しんでもらえてよかったです〜😊

夜は麻雀したり🀄️

みんなで美味しいご飯作って食べたり😋

最終日はめっちゃ積もって、ゲレンデコンディションも一気に回復〜⤴️
まぁ、まずは出発前から雪かき汗だくでしたけど😂

3日目は石打丸山スキー場へ‼️
石打と言ったら…ランチは絶対「バーレナ」です💁‍♂️
ダイビングでもお昼ご飯でポイント決めたりしますが、アクシーは雪山でもお昼ご飯でゲレンデを決めちゃったり😂

おかげさまで最終日が一番雪良かったですね〜☃️
正月後だったので、道も山もそれなりに空いてましたし♪
3日間ケガもなく楽しんでもらえて良かったです👍

ここから3月までは、日帰り&お泊まりでのスノーツアーを随時開催しております🏂⛷

初心者の方にはレッスンも開催可能ですので、初めての方でも安心してご参加ください🔰

今シーズンもいっぱい滑るぞ〜♪

さ、明日は定休日です💤
お次はゴルフ部〜⛳️
スノボの筋肉痛が心配ですが…こちらも上達できるよう頑張ります!

スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また木曜日に〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP