Blog & Newsブログ&ニュース

2024.01.11アクシーゴルフ部もやってます⛳️

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

オフシーズンは毎週火曜&水曜がお休みなので連休なアクシーさん♪
今週のお休みは、3連チャンスノボツアーからの〜2連チャンゴルフ部でした⛳️

冬のゴルフ場はもちろん寒いんですけどw
まだまだ下手くそなので、ラウンド歩きまくるからすぐにあったかくなりますwww

夏場はなかなかいけませんが、オフシーズンはゴルフ部毎月開催しますので、我こそは!という方はぜひアクシーゴルフ部に入部お待ちしてます👍

夏前にはゴルフ&ダイビングツアーなんてのも企画中です🤿⛳️

AXSYで楽しいこと色々始めちゃいましょ〜♪

さ、明日もスクールDAY!
13:00〜16:00ごろまではAXSY号点検のためお店を離れますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また明日〜😊

Axsy 公式LINE
TOP