Blog & Newsブログ&ニュース

2024.01.12ローカルグルメも楽しもう♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日ものんびりスクールDAY!
アクシー号のメンテナンスや、週末のツアー準備などなどゆる〜く営業しておりました😊

ブログネタがないので、今日はこちら💁‍♂️
こないだ伊豆でのゴルフ部の時に、朝活で行ってみた伊豆のローカルグルメです😋

東伊豆の宇佐見海岸にある「ふしみ食堂」さんへ行ってきました‼️
もー外見から見てもローカル感強めw
ずっと気になってたんですけど、最近伊豆の先輩から情報もらったので、早速アタックしてみました💨

メニューはこんな感じで、席は全部で12席、基本は相席のようでした🤔
今回は誰もいなくてラッキー♪
色々悩みましたが、先輩オススメの「サバ塩焼き定食」をオーダー!

提供までには少し時間がかかりますが、プリップリで香ばしい大きめなサバ🐟
味も最高でした〜♪
外から見手た時はよくこんなとこで営業してるな〜って思ってましたが、この値段なら納得w
味はいいんですけどね、値段がちょっと高いので、通好みの観光客向けな感じですかね😅
お値段もローカル感重視なアクシーツアーではちょっと向かないかもですが、個人的な旅行とかなら是非オススメです👍
絶対通感出せるからwww

今年は新しいローカルフードの開拓にも力入れていきますので、また食レポブログ楽しみにしててください〜♪

さ、明日はビギナーツアーでライセンス取得コース開催です😊
2024年初のダイバー誕生なるか!?

スクールはヨーヨー出勤で通常オープンですので、皆様ぜひ遊びにきてくださいね〜♪
バナポンカレンダーあとわずかですよ🐾

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP