Blog & Newsブログ&ニュース

2024.01.20ウミウシ天国☆逗子ツアー!最高でした♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日はAXSYでは初ツアーとなる「逗子」へ行ってきました〜😊
天気は誰かさんのおかげで想定通りでしたが、透明度はまさかの超絶ブルー!!!
みてください、真っ青です♪

マクロ派、特にウミウシ好きなゲスト様には超絶オススメな超!超!ウミウシポイントでした😊
今回はベテラン揃いでレッツゴー!

「ボブサンウミウシ」に始まり…

ひさしぶりに見た「ヤグルマウミウシ」

「セスジミノウミウシ」

「ミヤコウミウシ」

「ニセハクセンミノウミウシ」

「サクラミノウミウシ」

「トモエミノウミウシ」

ミーナリクエストの「ゴマフビロードウミウシ(白)」も無事にゲット!

「コミドリリュウグウウミウシ」のおチビ

「キイロウミウシ」

5期生☆まっちゃんが見つけた「ミスガイ」

こんなところに「イシガキリュウグウウミウシ」も!

ラストは「アカボシウミウシ」!

2ダイブ目は4人でプチウミウシ選手権でめちゃめちゃ真剣にウミウシ探し頑張りましたね〜♪

1日で数えると、2ダイブで約40種類ものウミウシゲットなめちゃコアツアーでした😂
あ〜楽しかったwww

ちなみにビーチで同時開催したアドバンスコースのお二人も無事に初日修了〜🔰
お次はボートダイブ楽しみましょうね😊

ランチはボリューム満点の「ゆうき食堂」へ!
コスパ最強な海鮮ランチ美味しかった〜😋

そして、諸事情により水中では渡せなかった3期生☆チョッキの350ダイブメモリアルシートwww
おめでとうございます〜😊
お次は400本目指して、また楽しんでいきましょう♪

そんなチョッキからは、バースデーのお祝いまでいただいちゃいました🍾
ありがとね〜😭

さ、明日も日帰りダイビングツアー開催〜!
マスターダイバーコースで西伊豆へ行ってきます💨
スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP