Blog & Newsブログ&ニュース

2024.01.19アクシー法人化いたしました👍

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

本日、めでたく42歳になりました〜😊
たくさんの皆様から、お祝いのご連絡やギフトを送っていただき、感謝感激なバースデーでした♪
本当にありがとうございました‼️

で、そんな今日、アクシーついに法人化しちゃいました👍
ずっと個人営業だったわけですが、12年目を迎える今年、遂に!念願の!法人化です〜‼️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屋号はAXSYのままですが、会社名は「AX(アックス)株式会社」となります。

今後、ご入金先など細々した変更が出てきますが、まとまり次第改めてお知らせさせていただきたいと思います💨

一先ず、皆様にお知らせでした🌈

さ、明日から週末は土日どちらも日帰りダイビングツアー開催です♪
明日はアクシーでは初めての「逗子」ツアーへ!
スクールはヨーヨー出勤DAYなので、通常オープンです👍

お天気悪そうですが、皆様お気軽にご来校くださいませ〜🍀

それでは、皆様もステキな週末をお迎えください!
また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP