Blog & Newsブログ&ニュース

2024.01.15スタッフ研修で大瀬崎へ!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日はスタッフ研修ってことで、4月から正社員に昇格するセータロ&非常勤スタッフとして登録してくれるミーナの二人を連れて、西伊豆の大瀬崎へ行ってきました‼️

写真撮るよーって言ったらこのポーズw
大瀬崎の「大」らしいよwww

二人の研修の横で、僕は新兵器の練習に勤しんでいたわけですが…
ニューアイテムのオリジナルランヤード(カメラの持ち紐)&外付けマクロレンズ!
一眼レフ部発足して2回目ですでに重課金者の仲間入りです💸

とってもレアな「ゲッコウスズメダイ」と足元には「ミジンベニハゼ」の奇跡のコラボショット♪

「ツノザヤウミウシ」に

と、「フジタウミウシSP」とのコラボカット♪

「オオモンカエルアンコウ」のおチビちゃんもなんとか撮れました♪

やはりまだまだ難しい一眼レフ!
でも楽しすぎます〜!!!
目下入部者募集中ですのでwww
ぜひ一緒に沼りましょう😂

ランチは久しぶりの「貝殻亭」
やっぱ美味しいな〜♪
ごちそうさまでした😋

そして大瀬崎はやっぱり面白い♪
透明度も高いですし、今年は何より水温が高くてびっくり!
今がちょ〜オススメです👍

さ、明日からまた連休定休日です!
先週はゴルフ部でしたが、今週はスノボ&スキー部!
新潟へイーンしてきます🏂

スクールは2日間クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メール・公式LINEまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また木曜日に〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP