Blog & Newsブログ&ニュース

2024.01.25今日は一眼レフ部で城ヶ島へ‼︎

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日はAXSY一眼レフ部でホーム城ヶ島へ行ってきました〜‼️
朝はものすごい風でビーチもバッシャバシャw
ビーチ&ボートでじっくり写真の練習と思っていましたが、ボートに極振りすることに🛥

このナタリーが持ってるオリジナルランヤード、「結海」さんってとこで特注で作ってもらってます👍
ちなみに、このめちゃんこ可愛いランヤード、コンデジ用のスナッピーコイルとか、オクトパスホルダーとかもあって、今度アクシーでも取り扱いをする予定ですので、皆様も自分のカメラにワンアクセントいかがですか!?
お好みの色でオリジナルも作れちゃうのでめっちゃオススメです😊

水中は青くて、この時期にしては水温高くて、めっちゃ気持ち良かったです♪
透明度は15mほど、水温は17度でした👍

まだまだ普通種で練習レベルですけど、やっぱり写真は面白いですね〜😊
早くパネルで刷り出せるくらい上手になりたいです❗️

ランチは久しぶりに城ヶ島灯台下の「中村屋」さんへ!
ここのマグロも美味しゅうのです🐟
冬は海も道もお店も空いてるからホント楽ちんです♪

2月ごろまでは透明度も良いシーズンですから、のんびり潜りたい方はぜひオススメです👍

明日はスクールDAY📖
通常オープンの18時クローズの予定でスノで、ご予約の際はご注意ください⚠️

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP