Blog & Newsブログ&ニュース

2024.02.16スノーツアーで新潟へ☃️

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日はチームLinoのスノーツアーで、新潟の神立へ行ってきました☃️

雪混じりでしたが、前日が雨だったので雪になって良かった〜👍
夜中からしっかり降っていたので、午前中は新雪もちょっぴり楽しめましたよ😊

今日はビギナーチームもいたので、初心者レッスンもしっかり開催🔰🏂🔰
皆んな若いからやっぱり飲み込みが早いですw
ほぼほぼ全員ターンの基礎まではマスターできちゃいました👍

頑張ったお腹にwww
学生と一緒になって「人生初めてのつけ麺」チャレンジ!!!
どーせならMAXでと思って特盛(600㌘)をオーダーしたんですけど、もうきた瞬間に後悔www
秒で飽きて、もはやフードファイトでした😂
つけ麺は合わないってことが分かったので、もう金輪際頼みませんけどwww

今年はやはり暖冬なんだな〜って感じる雪の量でした😅
もう一回ドカっと降って欲しいところですね☃️

スノーツアーイベントは来月に予定している秋田トリップ‼️
東北は雪ありますw
ぜひみんなでパウダー食いまくりに行きましょ〜〜〜〜😊

さ、明日はスクールDAY📖
のんびりなので、ご来校お待ちしております♪

それでは、また明日🌈

Axsy 公式LINE
TOP