Blog & Newsブログ&ニュース

2024.03.31今日はかっちゃまでアドバンス講習でした!

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日はアドバンスダイバーコースで千葉のかっちゃまへ!
風がぴーぷーすぎて船が出るか心配でしたが、なんとか開催できてよかったです👍

11期生のイーヨー&マーちゃん!

めっちゃキレイなOKサインwww
二人とも無事にアドバンスダイバー認定でした👍
おめでとうございま〜す♪

頑張ったお腹に海鮮ランチ〜🐟
今日はダイバー御膳じゃなくて、天そばセットにしてみました😋
おいしかった〜♪

次回は初ファンダイブ‼️
これからどんどんいろんな海へいきましょうね〜😊

さ、明日から4月‼️新年度です〜‼️
チームLinoの新歓weeeekってこともあり、来週は日中不在にすることが多いかもしれませんので、御用の方は必ず予約の上ご来校くださいますようお願いいたします🙇‍♂️

それでは、皆様もステキな4月のスタートを🌈

Axsy 公式LINE
TOP