Blog & Newsブログ&ニュース

2024.04.01チームLino新歓シーズンスタート🌸

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

さぁ〜いよいよ!2024年度スタートですね〜🌸
4月1日が月曜日で週のスタートだと、なんだか気分が良いですな😂

そんな今日は朝からチームLinoの新歓DAYでした❗️
今週はLinoにとって、一年でイッチバン大事なweeeekですからね〜‼️

昨日までのポカポカ陽気はどこへやらw
朝とかマジで寒かったけど…初日は1500枚のビラを配りました‼️
目指せ、7期は新入部員50名!!!

明日もアクシーは定休日ですが、Linoは全開で頑張ってきたいと思います👍

今週は平日ずっとビラ配りの予定ですので、所々スクール不在にしていることがあると思います🙇‍♂️
誠に恐れ入りますが、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

そうそう!
4月からは定休日が、毎週火曜日と、第一・三水曜日になります⚠️
よろしくお願いいたします〜🙏

それでは、また木曜日に〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP