Blog & Newsブログ&ニュース

2024.04.08今日は武道館へ‼️

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今週もチームLinoの新歓DAYでスタート‼️
他大学への勧誘は今日がラストでした😊

ラストは言わずと知れたマンモス校☆日本大学の入学式へ👍

日大の入学式ってすごいのね、武道館ですよw
ブドーカンwww

今日は平日ということもあり、配れる人数は全然少なかったんですけど、気合入れて頑張りました👍
結局、一番配れたんじゃないかな?w
たくさん入ってくれますように〜🙏

一週間ホント皆んなよく頑張りまして、明日は久しぶりのお休みです♪
花見しようと思ったのに、まさかなお天気悪め〜☔️
仕方ないので、色々溜めてた用事こなしますかね💨

4月から定休日が変わってますので、第二・四水曜日は通常営業ですから、お次は10日(水)に〜👋
それでは、また明後日🌈

Axsy 公式LINE
TOP