Blog & Newsブログ&ニュース

2024.04.10アクシー号メンテからの新歓DAY〜♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日はアクシー号の車検が終わったので、引き取りに行ってきました〜👍

いつもお世話になってる「アドバンス」さんへ!
20年来のお付き合いのある、前職時代のお客様の工場なんですけど、いつもバッチリ整備してくれます♪

新しい夏用タイヤにも履き替えて👍
これで今シーズンも大丈夫ですね😊

夜はチームLinoの対面新歓で大学へ!

40名以上の新入生が話を聞きにきてくれました😊
即決で入部を決めてくれる子もいたりで、嬉しい限りですね〜♪
今年もいっぱい入ってくれるといいな👍

さ、明日は日帰りツアー開催です♪
リフレッシュコース&体験ダイビングコースで西湘へ行く予定です🔰
なんとかうねりも収まってくれることを祈って🙏

スクールは通常オープンですので、皆様のご来校お待ちしております🌈

Axsy 公式LINE
TOP