Blog & Newsブログ&ニュース

2024.04.11チーム☆ミーナの体験&リフレッシュツアー♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日はAXSYインストラクターのミーナ主催で、職場のお仲間さん達と一緒に体験ダイビング&リフレッシュツアーに行ってきました🤗

ミーナがいるのに晴れてーら🌈
でもしっかりウネリは残り、透明度も昨日までは2mという…
今日はすっかり濁りも収まってくれてホッと一安心でしたw

めちゃくちゃ楽しんでくれたお二人♪

江の浦名物☆ドラえもん像と♪

人生初のダイビングだったのに、水中では終始満面の笑顔なマユちゃんでした〜😊

海も貸切だったので、のんびりしすぎてとっても遅いランチだったけどw
ひさしぶりの「海舟」で海鮮ドーン🐟
メジナが美味しかった〜😋

とっても楽しんでくれたお二人✌️
これを機にかっちょいいダイバーを目指してください〜😊
次回も思いっきり楽しんでもらえるよう僕らも全力でサポートさせていただきます👍

さ、明日はスクールDAY!
来校予約もたくさんいただいてます🈵
春ですから、新しいこと始めたい!って子はお気軽に来校くださいね〜♪

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP