Blog & Newsブログ&ニュース

2024.04.14アクシー11周年祭☆NOMOKKAでした🌈

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日はAXSYの11周年祭☆NOMOKKAでした〜‼️
毎年の恒例ですが、お友達のばっさんにお願いしてお寿司BAR&タカシBBQで皆様をおもてなしさせていただきました🍖🍣

AXSYのカウンターがお寿司カウンターに早変わりw
このために改装の時にカウンター豪華にしましたから🤣

今年は奮発して、ブランド雲丹や…

実家から採れたての生牡蠣を手配しました👍

懐かしいメンバーも駆けつけてくれて、新旧みんなで楽しんでくれてました♪

山のようなお酒もなんとか半分消費できましたしw

みんなで恒例の皐月賞を楽しんだり🐎
今年もいっぱい笑っていっぱい話した周年祭でした〜😊

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました🌈
12年目の今年もますますパワーアップしていきますので、これからも何卒よろしくお願いいたします‼️

次のNOMOKKAは6月のキャンプツアーです🏕
皆んなでキャンプファイヤーしながら楽しみましょ♪

エントリーお待ちしております‼️

Axsy 公式LINE
TOP