Blog & Newsブログ&ニュース

2024.04.13絶好のダイビング日和な西川名ツアー🌈

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

ども、タカシです🦍

今日は、千葉の西川名へファンダイブツアー行って来ました😊
絶賛春濁り中の伊豆に比べ、青い潮が入ってるって聞いちゃったので、そりゃ千葉行くよね〜😂

天気良いし、青いし、凪いでるし、もう言うことなしなくらいGOODコンディションでした〜⤴️
見てください!
港が丸見えw
無修正www

諸事情により、水中写真がちょっと取り出せなかったので…
海写真はお預けなのですがw
透明度は12〜15m、水温17度とこのシーズンにしては申し分なし👍
陸もあったかったので、終始ウキウキウォッチングでした🤣

サクサク潜って、お昼にはランチ食べて、なんと14:30にはお店に着いちゃってるという♪
なんて素敵な日なんザマしょ👍
帰って来てから、余裕で明日の周年祭NOMOKKAの準備できちゃいました〜😊

さ、明日はいよいよ11周年祭☆NOMOKKAです🍻
12:00スタートで、今年もお寿司BARにBBQやりますよ♪
なんなら実家から採れた手の岩牡蠣もたんまり送ってもらいましたので🦪
あ〜楽しみだな〜♪

最初のお寿司の時間は13:00ごろを予定してますので、皆様遅れずにお越しくださいね〜🍣

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP