Blog & Newsブログ&ニュース

2022.10.21週末の準備に事務仕事!

皆様、こんチワワ?

横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日は久しぶりに来校アポがない1日でした〜?‍♂️

明日のツアー準備に、溜まった事務仕事、日曜日に予定している倉庫の大掃除の確認などなどやることはいっぱい〜?

夕方になるとだいぶ冷えますね?

絶賛風邪が回っている森脇家ですが…

皆様も十分お気をつけくださいませ〜?

今日の海Photoは、先日の奄美ツアーで出会った「ロボコンエビ」こと「アナモリチュウコシオリエビ」をチョイスしてみました?

クリクリお目目が可愛いのです♪

が、最近の子に話しても「ロボコン?なにそれ?」的なリアクションに動揺が隠しきれませんwww

明日はダイビングツアー開催のため、スクールは終日クローズとなります⚠️

御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください?

それでは、皆様もステキな週末をお過ごしくださいね〜?

Axsy 公式LINE
TOP