Blog & Newsブログ&ニュース

2022.10.22川奈でウミガメダイブしてきました♪

皆様、こんチワワ?

横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日は満員御礼で、東伊豆の川奈へ行ってきました〜‼️

天気は曇り気味でしたが、海は穏やか♪

透明度は10m前後、水温は24度と絶好調な秋の海です〜?

ファンダイブ&アドバンスチーム&レスキューチームに分かれて、レッツダイビング〜‼️

レスキューチームはいざという時のためにスキルレッスン‼️

こういう経験が、まずはアクシデントを減らそうという意識に繋がりますからね?

事故ゼロを目指して、どんどんスキルアップしていきましょう?

ファンダイブチームはのんびり写真ダイブ?

砂地ではテンスのおちびが遊んでくれました♪

まだ体が凸凹しているミナミハコフグのおちびちゃん?

可愛かったな〜♪

こないだの大島トリップでもちびドリーにたくさん会えましたが、まさか伊豆でも見れるなんて…

嬉しいけど、これってやっぱり温暖化の影響なんじゃ…と思うと、複雑な気持ちになります?

そしてそして‼️

今日は7期生☆ちー様の100ダイブメモリアルでした〜‼️

マイペースでもしっかり続けてくれたちー様、ちゃんとレベルアップして迎えた100ダイブ✨

おめでとうございます〜‼️‼️‼️

今までウミガメに出会ったことがないというちー様の「ウミガメが見たい」に全力でお応えするためにいっぱい泳ぎましたが…

見事ゲットん〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️

久しぶりにガッツポーズ出ちゃいましたwww

いや〜メモリアルに念願ゲットとかでき過ぎでしょ?

お次は200ダイブ目指してユルユル潜っていきましょ〜♪

遅めのランチはいつもの「花季(はなごよみ)」さんで海鮮ドゥゥゥーーーーーン?

やっぱここのすき身ユッケ丼は最高です♪

ファンダイブ&レスキューチーム?

アドバンスチーム?

いっぱい泳いで、美味しいご飯?

最高の休日ですね〜♪

ご参加いただいた皆様、本日もありがとうございました?

さ、明日はダイビングお休みして、夏の間ず〜〜〜っとほったらかしてたスクール&倉庫のお掃除をします?

スクールは変則営業となりますので、ご来校の際は必ずお電話ください?

それでは、また明日〜?

Axsy 公式LINE
TOP