Blog & Newsブログ&ニュース

2022.10.24うみさちTVに出演させていただきました?

皆様、こんチワワ?

横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

新しい週スタート?

今日は来校たくさんでした〜♪

Lino4期☆ユキハ&ミオリがマスターダイバーのテストに無事合格〜?

チーム☆Linoにも上級ダイバーが増えてくれば、どんどん楽しみが増えてくるな〜?

夜はうみさちTVに出るためスタンバイ♪

ばなぽんもちゃんと準備完了?

見てたお客様が送ってくれました♪

スタートしてからはあっという間の時間でしたが、いや〜…緊張しました?

真面目モードが全く抜けずw

普通のインストラクター像を全世界に向けて発信してしまいましたwww

でもまた色々広がりそうでワクワクしちゃう時間でした?

見てくれた皆様、ありがとうございました〜♪

さ、明日は定休日?

水曜日は日帰りダイビングツアー開催です‼️

スクールは通常営業ですので、お気軽にご来校ください?

それでは、また水曜日に〜?

Axsy 公式LINE
TOP