Blog & Newsブログ&ニュース

2022.10.26スクールも海も盛り上がっておりました♪

皆様、こんチワワ?

横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

お休み明けの水曜日〜♪

秋晴れで気持ちの良い日でしたね!

本日のアクシーさんは、スクールでプロコースの学科レクチャー?&ダイビングチームは平日リクエストツアーで東伊豆の熱海へ行ってきました‼️

8期生☆ナタリーがプロコーススタート‼️

今日はクラスルームのプレゼン練習やってました?

他にはLino5期☆うっちーがアドバンスコースにエントリー?

秋シーズン入りましたけど、春の沖縄トリップを目指してスキルアップしていきましょ〜♪

こちらはダイビングチーム‼️

10期生☆ともやん&サトさんバディで、東伊豆の熱海へ?

ともやんMyドライスーツ初おろし〜?

風はありましたが、天気はGOOD☀️

水中は透明度抜群でした⤴️

沈船もお魚グッチャリで楽しんでもらえました?

ランチはいつもの「漁師めし食堂」へ〜?

キレイな海潜って、美味しい海鮮食べて、リフレッシュできましたかね?

陸では秋を感じにくくなってますけど、水中はしっかり秋の海です?

今週末はハロウィンツアーですから、こちらも思いっきり楽しんでいきたいと思います?

それではまた〜?

Axsy 公式LINE
TOP