Blog & Newsブログ&ニュース

2022.10.29今週末は城ヶ島でハロウィンツアー???

皆様、こんチワワ?

横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

あっという間に10月もラストツアー❗️

今週末は土日ともに日帰りハロウィンツアーで城ヶ島へ〜?

本日はチーム☆AXSYで行ってきました?

天気も良好〜☀️

透明度もググーンと上がって、ビーチでも10m‼️

水温も22〜23度とウェットでも十分潜れる水温でした♨️

こちらはアドバンス&ファンダイブチーム?

コスプレダイブ行ってきました〜♪

ドライスーツレッスンチームのHご夫妻?

ペアルックでポーズ決めていただきました♪

水中も青くて楽しんでもらえたようです?

こちらはナビゲーションSPチーム?

水中もハロウィン仕様でしたよ〜?

名物のハロウィンフード♪

リアルバグズで結構ムリな絵でした?

チームAXSYはお隣のしぶき亭で海鮮ランチ〜?

リニューアルして初来店だったので、めっちゃワクワクしながら行ってきましたw

久しぶりのしぶき亭んまかったな〜♪

けど、残念ながら楽しみにしていた「マグカツ丼」はメニューから消えちゃってました…?でも同じく裏メニューのネギトロ丼がメニュー化していたので、次回はそれを…?

さ、明日も城ヶ島へ‼️

チーム☆Linoツアーで、明日はガチコスプレの予定なので、ブログ楽しみにしていてくださいね〜?

スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください?

それでは、また明日〜?

Axsy 公式LINE
TOP