Blog & Newsブログ&ニュース

2022.10.30チーム☆Linoでハロウィンツアー楽しんできました?

皆様、こんチワワ?

横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

本日もホーム☆城ヶ島へハロウィンツアー行ってきました〜‼️

チームLinoでハロウィンダイブ〜?

透明度も水温もほぼ変化なしでGOODコンディションでした?

アドバンスコースのボートチームに?

ビーチはコスプレダイブでみんな楽しんでました♪

ダイビングの後は、ハロウィンランチ〜♪

今日はカレーが緑でしたwww

去年よりもみんなのクオリティが上がってるwww

こちらはLino☆執行部の皆様?‍♂️

オタ❌JKなんてのもいらっしゃいました〜?

手作り感はあるけど、頑張ったで賞をあげたいのはこの3人‼️

アンパンマンからのジャムおじさんとバタコさんwww

めっちゃおもろかった?

広島と札幌のヤンキーも見かけましたね?

ちなみに今年のAXSYスタッフはスカル❌スーツでキメてみました?

ジョジョ立ちしたかったのに、みんなバラバラwww

おかげさまで今年も大盛り上がりでした?

参加してくれた皆んなありがと〜‼️

来年も思いっきり盛り上げていきましょ〜?

さ、10月ラストも日帰りダイビングツアー開催です♪

スクールは通常オープンとなりますので、御用の方はお気軽にご来校ください?

それではまた〜‼️

Axsy 公式LINE
TOP