Blog & Newsブログ&ニュース

2022.11.03愛なんです、愛‼️四国ダイビング初日は愛南へ‼️

皆様、こんチワワ?

横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日からアクシーでは初の四国ダイビングトリップへ‼️

今回は3期〜6期までのスターメンバーツアー‼️

まずは愛媛の松山空港へ〜?

空港からはレンタカーに乗り換えて、南下していきます??

器材もあるし、人数も多いからグランドキャビン借りたら、いつもの伊豆ツアー感がwww

予定より早めについたので、愛南の市場食堂でタイとカツオのダブル漬け丼ランチ〜??

身がブッリブリ♪

とにかくんまかった〜?

無事に愛南イーーン‼️

4期生☆ミーナがいるのにまさかの晴天〜?

もちろん海バックもしっかり撮っておきました?

愛南で一番最初に撮ったのはこの子でしたwww

キラキラしててキレイやったな〜♪

ちょー派手なアシビロサンゴガニ様?

大型種のニシドマリハナガサウミウシ♪

そしてそして、洞窟ポイントでミーナのメモリアルダイビング‼️

150ダイブおめでとうございました〜㊗️

光も入ってキッラキラでしたね?

2本目は噂の「金のボロカサゴ」を見に行ってきました〜?

やっぱり正面から撮ると、貴族感出るなぁw

ルネッサーンス‼️

リクエストしたピグミーシーホース‼️

なんとも接しやすい水深にいるんですよ〜♪

でもクネクネするもんだから、なかなかピンと合いませんでした?

今日イチテンション上がったのはこの子‼️

イロカエルアンコウの極小サイズ‼️

いんや〜…可愛かったな〜…?

あまりにも可愛すぎるので…もう一枚www

正面からも可愛さしか生まれませんwww

極小からの極大www

オオモンカエルアンコウのでか三兄弟がwww

これはこれで可愛いですけど?

1日だったけど、むえちゃんありがとうございました〜‼️

さ、器材片付けてお次のポイント☆柏島へ GO?

宿毛の晩ごはんといえば…やっぱりココ‼️

マグロ一筋の「いごっそ」さんへ‼️

マグロはトロより赤身派なんですけど…

いや〜ここの赤身はヤバい‼️

脂がノリノリです?

こちらはシンジ&ヨーヨーがオーダーした握り盛り?

一貫が牛丼大盛りよりもお高いんですけど、至福のひと時が味わえる最高なシースーでしたとさ?

さ、明日からは高知の柏島にポイントを移して、四国ダイビングトリップの後半戦楽しんでいきたいと思います〜‼️

スクールは通常オープンとなりますので、御用のかたはお気軽にご来校くださいね〜‼️

それでは、また明日〜?

Axsy 公式LINE
TOP