Blog & Newsブログ&ニュース

2022.11.09城ヶ島でビギナーコースとプロコース開催でした♪

皆様、こんチワワ?

横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

お休み明けの水曜日〜?

今日はホーム☆城ヶ島へ‼️

朝方は風も冷たかったですけど、潜る頃には風も止んで、天気も良かったので最終的には暑いくらいの絶好のダイビング日和となりました☀️

透明度は相変わらず良くて、8〜10mほど見えてました?

水温は少し下がって21〜22度です⤵️

今日は講習DAYでしたので、海写真はナッシングですが…

ジャジャーン❗️

10期生☆ヨシさん、見事ダイビングライセンスコース修了です〜‼️

春頃にお問い合わせ来ていただいて、年齢や体力を気にされながら、それでも体験からスタートして、約半年かけて念願のダイバーデビューです‼️

いや〜僕らも本当に嬉しいです?

まだまだここがスタートですから、これからマイペースでもいろんな海を見ていきましょうね〜?

目指せ、沖縄ッ‼️

8期生☆ナタリーはプロコースでフィットプログラム!

リーダーシップ目指して頑張ってまーす?

頑張ったお腹に、しぶき亭のネギトロどーーーーん???

いや〜久しぶりのネギトロ丼は最高〜でした?

秋らしいいい海が続いていますので、ぜひ潜りに来てくださいね〜‼️

来週末の伊勢海老グルメツアーもまだ若干ですが空きございます?

こちらもオススメですよ〜♪

あ、12月のクリスマス&忘年会ツアーは絶賛受付中です?

潜り納めにぜひ❗️

明日・明後日は視察会のため臨時休業とさせていただきます⚠️

スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください?

それでは、また土曜日に〜?

Axsy 公式LINE
TOP