Blog & Newsブログ&ニュース

2022.11.12神子元ダイビング勉強会に行ってきました!

皆様、こんチワワ?

横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日はダイビングツアーがお休みでしたので、久しぶりにスクール勤務でした!

10期生☆トクさんがおNEWのマイドライスーツを取りに来校〜♪

写真撮り損なっちゃいましたが、来週の伊勢海老グルメツアーでお披露目ですので、皆様楽しみに〜?

そうそう、昨日・一昨日とお休みをいただいて、神子元のガイド研究会に参加してきました!

レジェンドばかりの研究会、神子元の名だたるガイドさんたちと一緒に、ギリギリを攻めてきましたw

3ダイブとも大当たりで、とにかく圧巻の一言…

改めて神子元のポテンシャルの高さと、スキルの必要性を感じた1日でした。

水温はなんとかウェットで行けるレベル!

今回はハイレベルだったので、ウェットで頑張りましたw

今シーズンラストウェットになりましたw

なんでこう、視察や勉強会の時はコンディション最高なんですかね〜w

ここ数年、冬のシーズンもハンマー出てますから、来年のトップシーズンのために冬の間でもスキルアップしたい人のためのコースも企画いたします!

今回の経験を早速森脇ジャパン??でも活かしていきましょう!

明日は、今シーズンラストのLinoツアーです?

スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください?

それでは、また明日〜?

Axsy 公式LINE
TOP