Blog & Newsブログ&ニュース

2022.12.03あいおーぴーでクリスマス☆ダイビングしてきました🎄

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日は久しぶりに東伊豆の伊豆海洋公園へ行ってきました🤿
英訳の頭文字をとって、IOP(あいおーぴー)って読むんですけど、この時期はサービス全体でクリスマスモードに🎄

水中には日本で最大級のクリスマスツリーが設置されて、陸も海もクリスマスを存分に楽しめるサービスなんです👍

天気も良かったし、ちょ〜っとなみとうねりはあったけどw
透明度は10mオーバー!水温はまだ20度キープしてますよ😊

流木ツリーもなかなか可愛かったな〜♪
水中は透明度も良くて、水温は20度キープしてます👍
4期生☆ミルキー&5期生☆ユリアの安定のバディ😊
日本で最大の水中クリスマスツリー🎄
メーター級のネコザメも教えてもらっちゃいました🦈
スケロウウミタケハゼの可愛いのがいました♪
壁にピッタリくっついてたオオモンカエルアンコウ
ランチはもちろん花季(はなごよみ)さんです🐟
鯵のたたき丼と悩みましたが、安定のすき身ドゥゥゥゥゥゥーーーーン🐟🐟🐟

クリスマスまでは、サンタコスなんかもできるので12月はまたいこーかな❗️
リクエストもぜひお待ちしてます❗️

さ、明日はスクールDAY📖
来校予約も多数いただいております🈵
ご来校の際は、必ずお電話くださいますようお願いいたします🤙

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP