Blog & Newsブログ&ニュース

2022.12.02ホームページリニューアル中です🆕

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

あっという間に12月スタートですね‼️
11月も全然時間なくて告知ができてませんでしたが、12月からアクシーのホームページがリニューアルしました🆕

めっちゃええ感じです♪
AXSYカラーも残しつつ、情報が見やすいようにデザイン性を押さえてみましたw

とりあえずアップに間に合わせた感じなので、まだ細部はこれからアップ作業を続けていくことになりますが、いずれはツアースケジュールも確認いただけるようにしていくつもりです👍

オフシーズンもやることいっぱいになりそうですwww
気がついたら春になってるんだろうな〜…(遠い目)

コロナまた増えてきてますけど、きっと今年は忘年会とか増えてくると思いますので、皆様も体調には気をつけて年末まで楽しんでいきましょ〜😊

明日は日帰りダイビングツアー開催です🤿

スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP