Blog & Newsブログ&ニュース

2022.12.08AXSYカレンダー2023配布ちゅ〜🐾

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今年もあと20日ほどですね〜♪
あっという間の2022年でした、来年はどんな年になりますかね〜😊

そうそう、来年のバナポンカレンダーできました!
今まで作っていた会社さんが日本から撤退してしまったので、今年からちょっと仕様が変わりました!
木製スタンドで立てる系です🌲
控えめに言って、かっちょいいですw

バナポンカレンダー🐾2023

ツアー参加の皆様へ先着順でプレゼントいたしますので、お早めにどうぞ〜♪

明日は平日リクエスト☆ダイビングツアーで、西湘エリアへ行ってきます🤿

スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP