Blog & Newsブログ&ニュース

2022.12.09冬のダイビングは透明度最高なのです♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日は平日ダイビングツアーで西湘の福浦へ行ってきました🤿

ビギナーメインツアーでした🔰

お天気最高〜♪
風もないし、ウネリも収まり、透明度も最高〜♪
海況はグッドコンディションでした👍

ライセンスコースで人生初のダイビング🔰
耳抜きにちょっと苦戦しましたが無事に潜れました♪
10期生☆ミッキー!シニアダイバーでも楽しめちゃいます♪
同じく10期生☆トモ、不定休でも継続できます♪
ダイバーじゃなきゃ見れない景色♪
遅めのランチはこちらで♪
ボリュームは女子向きでしたが、ロケーションと味はGOODでした😋

いや〜ほんと透明度抜群です!
今年はまだ水温も高めでキープしているので、今がチャンスです👍
年内は26日までの営業で、今年は年末年始もしっかりお休みさせていただきますので、潜り納め来れない方は初潜りでお待ちしてます😊

明日も日帰りのダイビングツアー開催です♪
スクールも時間限定ですが、13:30オープン予定ですので、ぜひぜひご来校お待ちしております🌈

それでは、また明日〜!

Axsy 公式LINE
TOP