Blog & Newsブログ&ニュース

2022.12.23サンシャイン水族館でパーリーでした🥂

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今週の火曜日、定休日でしたけどNAUIのディーラーミーティングがあり、池袋まで行ってきました〜💨

眠くなる要素しかないw
頑張って3時間寝ずに耐えれましたw
講談で金メダリストの岩崎恭子さんがお越しに!サインと写真お願いしちゃいましたw
久しぶりにたくさん集まってましたw
で、メーンはこっちw
ジャジャーン!サンシャイン水族館でのパーリー🥂
なかなかここでは飲めないのでAXSYの女性非常勤スタッフ陣も呼んであげましたw
個人的にはこの子がツボでしたw
コロナぶりの会に楽しい夜でした♪

段々とコロナ前の雰囲気が戻ってきたような…
まだまだ完全とはいきませんが、アクシーでも来年はイベント復活させていきたいですね〜😊

さ、明日はダイビングツアー開催です🤿
スクールは通常オープンとなりますので、御用の方はご予約の上、お気軽にご来校くださいませ〜🌈

それでは、皆様もステキなクリスマスをお過ごしください〜🎄

Axsy 公式LINE
TOP