Blog & Newsブログ&ニュース

2022.12.242022年のダイビングは本日の江の浦ダイブで納めました👍

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

あっという間にクリスマスや〜ん🎄
今日は2022年のラストツアーで、西湘の江の浦へ行ってきました❗️

西風爆風でしたが、江の浦はべた凪〜♪
8期生☆ナタリー&10期生☆リョーガくん♪
透明度めっちゃよかった〜♪水温は下がってきました…
本日海洋実習初日だったリョーガくん、めっちゃ余裕でドラえもんまでなんなく到達の巻!
クリスマスですので、それっぽくのも撮ってみました🎄
青抜きバージョンも♪
可愛いサイズのカエルアンコウ♪
キイロウミコチョウ、やっとウミウシ出てきたかな〜!
水面にはナンヨウツバメウオのベビがまだ頑張ってました!
終わってランチは漁師めし食堂へ〜🐟
10期生☆ミッキーもラストダイブ頑張りました♪

いや〜、風が強すぎてりくはすんごく寒かったですけど、水中はまだまだイケます👍
透明度もええし、南方系もまだいるし、水温もまだヘーキwww

年内のダイビングツアーはこれでおしまいですが、年明けは7日(土)から日帰りツアー開催です🤿
潜り納めできなかった皆様、初潜りにお待ちしておりますよ〜🎍

今年の年末は丸っとお休みさせていただきますアクシーです⚠️
年内は26日(月)までの営業で、年始は5日(木)よりのスタートとなります😊
御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

明日のクリスマスは1日スクールにおりますので、ぜひ遊びにきてください〜🎅

それではまた明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP