Blog & Newsブログ&ニュース

2022.12.25大掃除なクリスマスでした🎄

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

クリスマスな本日は、朝からせっせと大掃除な1日でした〜😂

まずは店内の荷物を全部出して…
スッキリ♪改装してから大掃除が楽になりましたね👍
床も磨いてワックスがけ!右がビフォーで、左がアフターです🧽

いや〜クリスマスというよりは、年末感しかなかったな〜😂
キレイになった店内で、来年の年間ツアー計画もバッチリ立てまして、年明け早々に2023年のトリップ・イベントツアー情報を一気にアップいたしますので、皆様お楽しみに〜♪

あ、そうそう!
毎年この時期にせっせと手書きしていた年賀状ですが、2023年分からLINEでのご挨拶に切り替えさせていただきます😊

毎年のテイストは変えずに、デザインには凝っていきたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください♪

さ、明日は2022年最後の営業となります!
夜はスタッフでお疲れ様会のため、19:00までの限定オープンとなりますので、御用の方はご注意ください⚠️

それでは、また明日〜🎅

Axsy 公式LINE
TOP