Blog & Newsブログ&ニュース

2023.01.07今日は2023年潜り始めツアーでした🤿

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日は2023年の初潜りツアーでした〜🎍

朝日〜♪
三連休初日だったので早く出たのに、思ったより道空いてました〜🈳

シーズン初めは東伊豆の川奈へ❗️
今日はすごく久しぶりに4期☆みきママ&タケちゃんもご参加くださいました😊
10期生の同い年バディ☆リョーガ&トーモヤも♪

朝方は寒かったですけど、日も入り始めたら水中は真っ青〜♪
透明度最高ですよ〜⤴️

水温は16度台まで下がってきましたが、ナンツバ様頑張ってました😅
でも来月まで保つかな〜w

魚礁のイシモチ群は相変わらずのぐっちゃり感♪
青に映えますな〜✨

みきママのダブルピースシルエット♪

ウミウシもちょっとずつですが増えてきました〜!
15度切ったらいよいよウミウシシーズンですよ😊

ランチはもちろん「花季(はなごよみ)」さんで海鮮丼〜🐟

2023年初すき身ドゥゥゥーーーーーーン🐟
いつものしっかりいただいてきました😋

はぁ〜年末年始をしっかり休んだので、ホント久しぶりのダイビングで潜れるか心配でしたがw
やっぱダイビングは最高ぅ〜〜〜♪
今年もいっぱい潜りたいと思います👍

さ、今晩から連休いっぱいはスキー&スノボツアーへ行ってきます☃️
総勢20名ほどでモリモリ楽しんできたいと思います〜🏂⛷

スクールは終日クローズとなりますので、御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください🤙

それでは、また月曜日に〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP