Blog & Newsブログ&ニュース

2023.01.14アドバンスコースで沈船ダイブしてきました👍

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今週は土曜日のみダイビングツアー開催です🤿
チーム☆Linoのアドバンスコースで、東伊豆の熱海へ行ってきました‼️

あいにくのお天気でしたが、おかげで渋滞なく朝一番に到着👍
荒れてくる前にサクッと2ボートダイブしてきました🛥

控えめに言って…透明度最高です♪
やっぱり熱海はソフトコーラルがパねぇですね👍

沈船から水面が見えるという♪
マジ青かったです😊

相変わらず魚はぐっちゃり♪

これにはオネェ系☆ウッチーも笑顔が溢れちゃってました😂

ランチは早く終わったので「ひろし食堂」へ🍜
久しぶりに腹パンまで食べちゃいましたwww
ちなみに、これ普通盛りです👍

今日は気温も高かったので、全然寒くなかった〜♪
とにかく青い海が続いてますので、皆様もぜひ今のうちに遊びにきてくださいね😊

明日は12:00〜18:00までの限定オープンとなります⚠️
久しぶりにスクールDAYなので、皆様ぜひ遊びにきてくださいね🌈

それでは、また明日♪

Axsy 公式LINE
TOP