Blog & Newsブログ&ニュース

2023.01.20プロコース学科レクチャー開催でした📖

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

お休み明けの本日は、スクールDAYでした😊
来校もいくつかいただいて、賑やかなアクシーでしたよ♪

4期生☆ミーナと8期生☆ナタリーの仲良しバディ♪
久しぶりに二人セットで見た気がするw
二人ともプロコース生として、オフシーズンもレベルアップ頑張ってます👍

冬は透明度も良いし、ツアー人数も少ないので、インストラクターの占有率もググッとアップ⤴️
トップシーズンまでにしっかり上手くなりたい人はぜひお待ちしてます😊

そうそう、ナタリーはおニューのライトをゲット♪
2月〜3月以降は、ダイビングメーカーもほぼほぼ全社、値上げが決まってますので、気になるアイテムは今のうちにゲットしちゃってください👍

さ、明日は日帰りダイビングツアー開催です🤿
風次第ですが、西伊豆に行こうか悩み中です♪

スクールは通常オープンですので、12:00〜20:00で皆様のご来校をお待ちしております🌈

それでは、また明日〜♪

Axsy 公式LINE
TOP