Blog & Newsブログ&ニュース

2023.01.21大瀬崎が最高でした♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日は西伊豆の大瀬崎へ行ってきました〜🤿
20代で一番潜っていた元ホームの海ですが、最近は年に数回とめっきり行かなくなってしまったので来るたびに懐かしい気分に浸れます(笑)

ミーナがおるのに天気が良いという…w

今日はアドバンスコースにファンダイブ、そしてプロコースの開催でした‼️
ビギナーと上級者の混合チームでしたが、皆んな楽しそうにスキルアップしてくれてました〜⤴️

何が良いって、透明度がいい!!!
湾内で15mは見えてたんじゃないかな〜🌈
そしてまさかの水があったかい♪
1月も後半なのに17度って⁉️
おかげさまで、まだ南方系の子達も頑張ってます!

10期生☆ミッキーもビギナーレッスン頑張ってました😊
今年は月一でレッスン楽しんでやっていきましょうね〜♪

大瀬といえば、「マンボウ飯」🍽
今日は寒かったので、みんなは「鍋焼きうどん」であったまってました♪
僕はいつもの「豚キム丼そばセット」大盛りドッチーモwww

午後は先端へGO〜!
光も差してきてGOODコンディション🌈

見てください〜♪
まるで沖縄のような青さ、魚影、いや〜最高だった😋

マクロネタも増えてきて、透明度が良いのに、下も目が離せません!

今日イチはこの子!
シロクマのおちびちゃん、大きさ1センチ以下です!
いや〜可愛すぎた😍

やっぱり大瀬崎は面白いな〜♪
マクロシーズンはリクエスト絶賛受け付けますので、是非是非皆様も癒されにきてください〜‼️

さ、明日はスノーツアーで群馬へ🏂
スクールは通常オープンですので、横浜さんぽのついでにご来校お待ちしてます😊

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP