Blog & Newsブログ&ニュース

2023.01.22スノーツアーで群馬☆ほうだいぎスキー場へ🏂

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日はスノーツアーで、群馬は水上にある「ほうだいぎスキー場」へ行ってきました☃️
お天気最高〜🌈
昨夜少し雪が降ってくれたおかげで、コースコンディションもまずまずでした👍

ただ今AXSY号が修理中でして、代車の関係上、今回はメンズ3人での少人数ツアーとなりました💨
お断りしちゃった皆様、申し訳ございませんでした🙇‍♂️
本日のゲストは、中級者の4期生☆うーみん&本日人生初スノボだった10期生☆リョーガ👍

人生初リフトも大ゴケせずになんとかクリア🆗

うーみんは山頂に、パノラマコースにとガンガン滑ってましたよ🏂

人生初のスノボを無事にやりきったリョーガ😂
お疲れ様でした〜👍
きっと明日は筋肉痛で動けなくなるはず…www

AXSYではビギナー様向けのスノボレッスンも開催しております🔰
一度はやってみたいけど…という方は、ぜひお気軽にご参加ください😊

さ、明日は事務仕事〜!
通常オープンとなりますので、皆様のご来校お待ちしております!

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP