Blog & Newsブログ&ニュース

2023.02.12オフトレでレスキューコース!スキルアップが楽しい冬です♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

いや、ホント今週末は良い天気でしたね〜☀️
今日はレスキューコース開催で、西湘の江の浦へ行ってきました‼️

昨日までの大時化は収まり朝イチはめっちゃ穏やかなコンディションでした👍

3期生☆ヘンリー&4期生☆ミルキー&5期生☆ユリアがレスキューコース参加でした‼️
今回のレスキューコースでは、AXSYオリジナルのカリキュラムも併用で、いつものファンダイブに楽しさだけじゃなく、安心&安全さも感じられるようちょっとアレンジしてやってもらいました👍
お陰でコース終了後「楽しかった〜!」ですってwww
これで晴れて「スターメンバー」の仲間入りですからね⤴️
限定トリップツアー楽しみましょう‼️

ランチは海鮮リクエストでしたが、まさかのどこも大行列…
お腹ぺこぺこで我慢できなかったので、これも海鮮⁉️ってことでw
小田原にある鯵出汁の鯵ラーメン「鯵壱北條」に行ってきました〜🍜
久しぶりに食べたけど、やっぱ美味い♪
まだ食べたことない人は、ぜひ一度リクエストくださいね👍

そうそう、スクールに戻ったら、3期生☆ユーヤ&4期生☆マチコがAXSY☆Baby初号機のミナトを連れて遊びに来てくれました〜😊
久しぶりに見たら、ユーヤ100%だったミナトが40%マチコになってましたなw
ギャン泣きされたけどw😂

はぁ〜今週も楽しい週末でした♪

明日はプロコース開催で西伊豆へ行く予定です💨
スクールは通常オープン!
来週末は土日ともにファンダイブツアー、土曜日はウミウシツアーですよ!
マクロ派ダイバー集まれ〜ぃ👍

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP