Blog & Newsブログ&ニュース

2023.02.17おNEWなドライスーツ出来上がりました♪

皆様、こんチワワ🐾
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

どーも、タカシです🦍
今日は朝から免許の更新やら、やっと修理が終わったAXSY号の引き取りやらで、1日出ずっぱでした💨
ランチは近所のずっと気になってた「すずき家」へ😋

ラーメン食べ過ぎだな〜…絶賛育ち盛りな気がしますw
来月の石垣トリップまでにはちょっと絞らないとウェット着れない気しかしないwww

夕方戻ってきたら、チーム☆Linoのユイが重器材を悩みに来てくれました👍

2023年モデルの器材も続々とラインナップされ始めてるので、NEWデザインをチョイス🆕

同じくチーム☆Linoの4期ミオリは、オーダーしていたMyドライスーツが届いたので、早速袖を通してみました😂

Linoマークもキリリと映えて、いい感じ〜♪
これで秋〜春シーズンも震えることなく楽しめちゃうはずです👍

さ、明日は待望のウミウシツアー開催です‼️
スクールは通常オープンですので、お気軽にご来校ください🔰

それでは、また明日〜🌈

Axsy 公式LINE
TOP